ホテル・旅館・リゾート施設・宿泊業のお客様へ

導入までの流れ

お問い合わせから導入までの流れをご案内いたします。

 

お問い合わせから納品までの標準的な流れは以下のようになっております。
経験豊富な担当が対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

  1. 問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せ
  2. ヒアリング、ご商談
  3. ご提案とお見積りのご提示
  4. オーダー品の製造開始
  5. 納品
  6. アフターサービス

お見積りのご依頼、カタログのご請求、ショールーム内覧、お客様専用ページはこちら

お問い合わせ

お見積りのご依頼、カタログやショールーム内覧のご希望、納期のお問い合わせは
お電話またはお問い合わせフォームで承ります。

お電話でのお問い合わせ

昭和西川 広域販売部一課 吉田・澤岡

03-5687-2783

平日
10:00 ~ 17:00